Wednesday, February 17, 2010

Texto Chato NEWYEARS!!

①!こんにちは。僕はまこと。そうです… いろいろ

②!アメリカのお正月はつまらないです。でも、日本のお正月は面白いです。

③!いいえ。アメリカ人はばかです。お正月はつまらないです。でも

④!伝統的の食べ物はピザ。でも、伝統的の飲み物はさけです。

⑤!僕はお正月大好きです。でも、クリスマスが好きです。クリスマスは少しつまらないです。でも、お正月はとてもおもしろいです。ぼくはお正月をいちばんすきです。

⑥.いいえ、なんでもない。あの、日本のお正月はとてもおもしろいですか?あなたはおしょうがつがすきですか?

0 comments:

Post a Comment